商品到着後5日以内の返品のみ受付可能。
返品について ※ 交換/返品は下記ご参照下さい。

■弊社まで下記内容をinfo@twin-trade.comにご連絡下さい。
1. お名前
2. ご購入日
3. 交換/返品ご希望の商品
4. 交換/返品ご希望の理由
5. お振込み口座(ご返品希望の方のみ)
※口座のご連絡の必須項目
・銀行名
・支店名
・口座種類(普通口座等)
・口座番号
・口座名義

※ヘルメット、キャリア・サイドステー等の商品はお客様都合の返品交換の場合、別途手数料¥385をご負担いただきます。予めご了承下さい。

※メールでの注意点
携帯メール(docomo/softbank/au)携帯キャリアメールをご利用の場合、当社からの重要なメールが届かない場合がございますので、ドメイン指定拒否設定の解除をお願いします。キャンセル等のご要望から3営業日以内に弊社からの連絡等が無い場合はご一報頂きます様よろしくお願いします。

■ 弊社都合の交換/返品手順(注文商品と異なる場合や不良品など弊社の不手際による場合)
1. 上記内容を弊社までご連絡ください。(商品到着後1週間以内/弊社営業日基準)
2. 内容の確認後、弊社より手続きに関してご連絡させていただきます。
3. 佐川急便の着払いにて弊社へ商品をご返送ください。
(他業者の着払いの場合受け取り拒否となりますのでご了承ください。)
※インターネットで【佐川急便 集荷】と検索いただき、最寄りの営業所へ集荷依頼をお願いします。
4. 弊社へ商品到着後、商品確認。
5. 商品に問題がなければ交換/返品対応。

※ 下記に該当する場合はいかなる理由でも対応不可。
・商品発送後、5日を経過。
・化粧箱・タグ・ラベルシール等の商品(付属品)を紛失または汚れや破れがある場合。
・弊社へ連絡なしのご返送。
・弊社よりご連絡後、5日以内にご返送がない場合。(弊社営業日基準)
・他業者の着払いにて商品が届いた場合。

※ 弊社都合の交換/返品の場合、すべて弊社負担となります。
- 交換の場合、交換の際、発生する送料は弊社負担でお送り致します。
- 返品の場合、返品の際、発生する振込手数料は弊社負担でお振込いたします。

■ お客様都合の交換/返品手順
1. 上記内容を弊社までご連絡ください(商品到着後1週間以内/弊社営業日基準)
2. 内容の確認後、弊社より手続きに関してご連絡させていただきます。
3. お客様送料ご負担(元払い発送)の上、弊社へ商品をご返送。
(着払いの場合受け取り拒否となりますのでご了承ください。)
4. 弊社へ商品到着後、商品確認。
5. 商品に問題がなければ交換/返品対応。

※ヘルメット、キャリア・サイドステー等の商品はお客様都合の返品交換の場合、別途手数料¥385をご負担いただきます。予めご了承下さい。

※ 下記に該当する場合はいかなる理由でも対応不可。
・商品発送後、5日を経過。
・化粧箱・タグ・ラベルシール等の商品(付属品)を紛失または汚れや破れがある場合。
・弊社へ連絡なしのご返送。
・弊社よりご連絡後、5日を以内にご返送がない場合。(弊社営業日基準)
・着払いにて商品が届いた場合。

※ お客様都合の交換/返品の場合、すべてお客様ご負担となります。
- 交換の場合、交換の際、発生する送料はお客様ご負担となります。送料は代引きにてご請求致します。
(代引き手数料もお客様負担となりますのでご了承ください。)
- 返品の場合、返品の際、発生する振込手数料はお客様ご負担となります。
   振込手数料を差し引いた金額をお振込致します。
(送料無料で発送させていただいた場合、送料を差し引かせていただいた金額をお振込いたします。)

*バイクバッテリーに関しましては、返品不可製品となりますので、ご理解をお願い致します。



クーリングオフ
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。 通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。

錯誤(民法)による契約無効について
当サイトに掲載する商品の詳細(色・形状等)や販売価格においてお客様との間で錯誤が生じた場合(人為的な誤記表示を含む)、民法95条で定める「表意者が無意識的に意思表示を誤る錯誤無効」に基づき当社側にてご注文を取り消しさせて頂く場合があります。予めご了承ください。